

最新・M3 2015秋参加のお知らせ

いよいよ明日開催となりましたが、ひみつラジオの参加情報をお知らせします!

2015秋ひみつラジオ告知バナー




配置 第二展示場二階 ケ03b
サークル名 ひみつラジオ

★新作CD

ひみつラジオ
「ここではないどこかにいる僕らの物語」(40分・700円)
(出演・田村奈央さん、山本綾さん、萩乃水城さん  脚本・岡部雅子)

作品の詳細はこちらの記事をご覧下さい。







★旧作CD

「きらきらシェアハウス~火曜日の遊園地」(52分・800円)
出演・山本綾さん、萩乃水城さん、田村奈央さん
シェアハウスシリーズ第二弾。(第一弾を聞いていなくても楽しめます)

★PV★



「きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物」(50分・700円)
出演・山本綾さん、萩乃水城さん、田村奈央さん
シェアハウスシリーズ第一弾。

「ひみつラジオDJCD おはようからおやすみまで」(74分・1000円)
出演・萩乃水城さん、度会結希さん
トーク・ミニドラマ・シチュエーションボイスが収録されたバラエティCD

★旧作グッズ

「缶バッチセット」(400円)
オリジナルキャラ「きき」と「らら」の缶バッチセット

「ひみつラジオ特製マグカップ」(1500円)
「きき」と「らら」のイラストが入った特製マグカップ。おおきめ!

あと多分コンビニコピーではありますが、フライヤーっぽいものがあると思います。


■ひみつラジオからのお願い■

開会からすぐの高額紙幣の使用はご遠慮ください。
キャストさんへの差入れやお手紙はお預かりしますが、あまり大きいものは持ってこないでね。
CDは万全を期して頑張って焼きましたが、購入後もし聞けない!とかあったら、ジャケット記載のメールアドレスまでご連絡下さい。
M3やサークルスタッフから指示がある場合は、従っていただけると助かります。


一年半ぶりの参加となりました。
忘れられているような悪寒もしつつ、元気に参加できればと!
今回も水城ちゃんから、スペに来てくれた方になにかプレゼントがあるみたいですよ~♪

ひみつラジオ夏のスペシャル回配信中!


みなさん、ひみつめいてますか! ひみつラジオスタッフ・Bです。
2年ぶりの復活、ひみつラジオのスペシャル回をニコ動にて配信中です!
お時間ある時に、ぜひ聞いてみてくださいね~。





今回のパーソナリティは、お馴染みの萩乃水城ちゃんと、ラジオのほうは初登場・山本綾ちゃんの二人です。
二人の息のあったトークをお楽しみ下さい!
ひみつラジオからのお知らせの他、最近のふたりのプライベートなんかもきけちゃうよ☆

早速、コメントもありがとうございます~!

収録現場の雰囲気はこんな感じ!でした!

ひみつラジオ夏のスペシャル

収録場所のスタッフさんにもお世話になりつつ、楽しい雰囲気で盛りあがりました!
Bもラジオの収録は久しぶりだったけど、楽しかったな~~。


さてさて、番組でもお知らせしてるM3ですが、まだ……お知らせできることは……なにも、なく……。
そんじゃ!(脱兎のごとく)


スタッフ・B



スペシャルサンクス

藤井さん(動画いつもありがとー)
音楽:フリーBGM DOVA-SYNDROME

最新・M3 2014春参加のお知らせ

おはようございますこんにちはこんばんは! スタッフ・Bです。

もう明日なのに、まだ準備は終わっていませんが、ひみつラジオの参加情報をお知らせします。

2014春告知バナー



配置 第二展示場一階 い10b
サークル名 ひみつラジオ


★新作CD

ひみつラジオ
「きらきらシェアハウス~火曜日の遊園地」(52分・800円)

作品の詳細は
あらすじ、トラックリスト
PV
キャストコメント・山本綾さん
キャストコメント・萩乃水城さん
キャストコメント・田村奈央さん

Aimee Burnett
「姫君が救うであろう」(9分25秒・無料配布)

webで発表済の作品をCD-ROMで無料配布します
作品詳細


★旧作CD

「きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物」(50分・700円)
出演・山本綾さん、萩乃水城さん、田村奈央さん
シェアハウスシリーズ第一弾。

「ひみつラジオDJCD おはようからおやすみまで」(74分・1000円)
出演・萩乃水城さん、度会結希さん
トーク・ミニドラマ・シチュエーションボイスが収録されたバラエティCD

★旧作グッズ

「缶バッチセット」(400円)
オリジナルキャラ「きき」と「らら」の缶バッチセット

「ひみつラジオ特製マグカップ」(1500円)
「きき」と「らら」のイラストが入った特製マグカップ。おおきめ!


他、「きらきらシェアハウス」のキャスト・スタッフのメッセージが掲載されたフライヤーをお配りします。


■ひみつラジオからのお願い■

開会からすぐの高額紙幣の使用はご遠慮ください。
キャストさんへの差入れやお手紙はお預かりしますが、あまり大きいものは持ってこないでね。
CDは万全を期して頑張って焼きましたが、購入後もし聞けない!とかあったら、ジャケット記載のメールアドレスまでご連絡下さい。
M3やサークルスタッフから指示がある場合は、従っていただけると助かります。


では当日は気をつけて来てください。

M3新作は「きらきらシェアハウス~火曜日の遊園地」他

こんばんは、Bです。
けっこう忙しいので、さらっとお知らせいきます。

M3の新作が決まりました。現在鋭意制作中でございます!!


☆ひみつラジオ M3-2014春新作☆

「きらきらシェアハウス~火曜日の遊園地」
出演 山本綾、萩乃水城、田村奈央
シナリオ 岡部雅子
イラスト 柿月イナ


シェアハウスに住む「あなた」。
住人の女の子たちと遊園地に行くことになって。
ミニドラマ、遊園地舞台の語りかけパート、励ましや癒やしに特化したシチュエーションボイスを収録。



というわけで! 新作は「きらきらシェアハウス」の第二弾です。
(お話が繋がっているわけではないので、このCDだけでも楽しめます。
でも二枚とも聞くと、より楽しい!)

前回のメンバーが集結してさらにパワーアップ!とは言えないのですが(尺とか同じです、すみません)
またまた楽しい一枚となりそうです。

今回も、山本さん、水城ちゃん、田村さん3人一緒に楽しく収録してきました。
その時の様子や、お三方のコメントも今後紹介していきますー。
ジャケットも、もちろん新規書き下ろし。
でも、また今回もちまちま手焼きで頑張ります!!


今後のお知らせをお楽しみに~。
今、カレンダーを改めてみて、あと3週間ということに驚きました。
当日ちゃんとCDを発行できるように頑張ります。

(スタッフ・B)

M3 2014春に参加します

おはようございますこんにちはこんばんは、スタッフ・Bです。

前もちらっと書きましたが、春のM3に参加することになりましたー。
スペは

『い10b ひみつラジオ』

です!
M3の詳細は、こちらで!

さて、参加するにあたって準備中なのですが、こんな感じで!


●新作CDその1!!!

準備中です。


●新作CDその2!!!!

準備中です。


全て準備中ですみません。
近々、お知らせできるとは思いますが、多分何か新しいものはあると思います。
私の編集の腕が上がっているといいなあと思いつつ。


M3のカタログはもう今週末に出るみたいです。
ぜひチェックしてみてください。

それではまた~。


(スタッフ・B)

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
