

COMITIAの話と新企画の話

こんばんは、スタッフ・Bです。

昨日のCOMITIAではイナ先生のスペースにお邪魔させてもらいました!
COMITIAは、同人誌メインのイベントなのでCDに興味を持って貰うのはなかなか難しかったですが、イナ先生が冬コミで作ったシェアハウスの漫画付きペーパーを再び持ってきてくれて、それは持っていってくれる人が沢山いました~。
シェアハウスの面々に興味持ってもらえるといいなーと思います。

イベント中や終わってからは、イナ先生とM3に向けての打合せなども~。
久々にゆっくりお話できる時間とれてよかったです。

M3については、また配置が確定したら、いろいろと決めていけたらいいなと思ってますよ。



そして、ひみつラジオ新企画!

AimmeBurnett



新レーベル「Aimee Burnett」(エイミーバーネット)を立ち上げました。
ひみつラジオは、M3やイベントなどでの活動を中心に、Aimee Burnettはネットでの活動をメインに、ミニドラマなどを配信していけたらーと思ってます。
とはいっても、目標は一年に一作……かな?ww

現在、第一作目「姫君が救うであろう」を制作中! というか、出演者募集中です。
すでに、数名の方から応募が来ていて、ほんとうにありがたいです。
2/28まで募集していますので、サイトの応募要綱をご覧の上、ぜひふるってご応募を!

シナリオの「姫君は救うであろう」は、とある仕事で王子と執事の話を書いて以来、ちょっとテーマ的に「主従」が気になっていて、それの姫と侍女バージョンという感じで書いてみました!
短いお話なので、ネットで発表するにはぴったりかなーと。

M3の前あたりには、公開できたらいいなと目論んでおります。
ひみつラジオ共々、AimeeBurnettもよろしくお願いします。


ではまた次回!

スタッフ・B

COMITIAでの委託のお知らせ

こんばんは、スタッフ・Bです!

直前のお知らせでごめんなさい!
明日開催のCOMITIA107(http://www.comitia.co.jp/)に柿月イナ先生がサークル参加されるのですが「きらきらシェアハウス」のCDを委託してもらうことになりました。

スペは「つ26b  かき座」です。
イベントに行かれる方はどうぞよろしくお願いします!



それではよろしくお願いします。

スタッフ・B
このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
