最新・M3参加のお知らせ

おはようございますこんにちはこんばんは! スタッフ・Bです。

いよいよM3の開催が明後日27日となりました。
ひみつラジオの参加情報をまとめてお知らせします!

M3の情報につきましては、M3公式サイトをご覧下さい!

配置 第二展示場一階 お22b
サークル名 ひみつラジオ

★新作CD

ひみつラジオ

「きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物」(50分・700円)

作品の詳細は
あらすじ、トラックリスト
キャストコメント・山本綾さん
キャストコメント・萩乃水城さん
キャストコメント・田村奈央さん


★旧作CD

「ひみつラジオDJCD おはようからおやすみまで」(74分・1000円)
出演・萩乃水城さん、度会結希さん
トーク・ミニドラマ・シチュエーションボイスが収録されたバラエティCD

★旧作グッズ

「缶バッチセット」(500円)
オリジナルキャラ「きき」と「らら」の缶バッチと、キャスト(萩乃さん・度会さん)、スタッフのメッセージが収録された小冊子のセットです

「ひみつラジオ特製マグカップ」(1500円)
「きき」と「らら」のイラストが入った特製マグカップ。おおきめ!


他、「きらきらシェアハウス」のキャスト・スタッフのメッセージが掲載されたフライヤーをお配りします。


■ひみつラジオからのお願い■

開会からすぐの高額紙幣の使用はご遠慮ください。お釣り多分たりないです。
キャストさんへの差入れやお手紙はお預かりしますが、あまり大きいものは持ってこないでね。
CDは万全を期して頑張って焼きましたが、購入後もし聞けない!とかあったら、ジャケット記載のメールアドレスまでご連絡下さい。
M3やサークルスタッフから指示がある場合は、従っていただけると助かります。


■ところで台風!■

今のところ、27日は大丈夫そう?な感じではありますが、相手は自然、まだまだ油断はできません。
当日の開催情報は、M3のtwitterで確認するといいと思います。
また、ひみつラジオの参加情報につきましては、最終情報は、スタッフ・Bのtwitterからお知らせしますので監視しておいてください。(フォローしてすぐにリムーブしてくれてオッケーですよ!)



天候がいささか心配ではありますが、当日にお会いできるのを楽しみにしております。
新作CDは、さらっと聞ける気楽な内容ではありますが、キャスト・スタッフの思いがこもった一枚となりました。
聴いていただけると嬉しいです!

では当日は気をつけて来てくださいね。




あともう一つお知らせ。

第二展示場1階 お36bで参加のantipastoさんの新作ドラマCD「Vie Durant*undo~passacaille 見えない月」のシナリオをスタッフ・B(岡部)が担当しています。
こちらもよろしくお願いします。
Vie Durant*undo

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR