スポンサーサイト


M3ありがとうございました!

おはようございますこんにちはこんばんは、スタッフ・Bです。

昨日、TRCで開催されたM3 2013秋に、ひみつラジオ、無事に参加して、新作CDも発表できました。
台風もTRCを避けてくれて、よい天候の中での開催。
サークルさんもいっぱいでしたが、一般参加の方も沢山で、イベントは終日賑わってましたよ~。

ひみつラジオのスペースはこんな感じでした。

2013秋M3当日スペ

新作の「きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物」以外にも、これまで発行したものを並べています。
新作・旧作含めて、手にしてくださりありがとうございました!

そして、当日は水城ちゃんから、お客さんにこんなプレゼントも!

decochoco.jpg
(※チョコレートは撮影後、スタッフが美味しくいただきました)

デコチョコです。
パッケージのシェアハウスの面々は、水城ちゃんのイラスト!
スペにもその絵を飾らせてもらいましたよ。

チョコレートの存在を開会直後は失念していてお渡しできなかった方がいます……ごめんなさい。

午後からは山本綾さんも遊びにきてくれました~!
買いに来てくれたファンの方とも交流できて、お二人も楽しかったみたいです。
サークルの活動を応援してくださる方もいて、本当にありがとうございます。

終了後は、みんなで打ち上げに。
こちらも盛りあがって、今後の活動についてや、お芝居やシナリオについてなどの真面目な話のほか、M3の感想やお洋服についてなどの柔らかい話でも盛りあがりましたよー。


ひみつラジオにとって一年ぶりのM3参加でした。
諸事情により「みずき・ゆき ひみつラジオ」が終わる時に、とにかくM3には何か作品を発表しようと思い新作CDに取り組みました。
昨日、無事に発行できて、本当によかったです。

出演してくれた山本さん、水城ちゃん、田村さん、イラストを担当してくれたイナ先生ほか、事務所さんやスタジオさんなどいろいろご協力いただき、ありがとうございました。
また、ラジオ配信の頃から応援してくださったリスナーのみなさん、本当にありがとうございました!

今後の活動については本当に未定なのですが、また『自分たちにとっていいな!と思える作品』を発表できたらいいですね。
またその時は応援していただけたら嬉しいです。

M3お疲れさま、の報告でした!

スタッフ・B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
