スポンサーサイト


師走~

blogに広告が出てたので、慌てて更新しにきました。スタッフ・Bです。
一ヶ月ってけっこうあっという間ですよね、ちと面倒。しかし、無料で使わせていただいてるので、致し方ないでしょう!

今現在、はっきりとお知らせできることはないのですが、柿月イナ先生が「私、シェアハウスの漫画描きたいな~」ということで、年末の冬コミで何か書いてくれそうです!
先日、その事で打合せ(と言う名のお食事)もしてきました!

イナ先生の漫画描きたいな~は、実は収録当日から、そういう話がありまして、今回形になりそうです。
CDともまたちょっと違った織江、昴、すぴかのお話を楽しみにしててくださいね!

詳細などはまた近くなりましたら、お知らせしますね!


<コミックマーケットへの参加については、公式サイトやカタログにて詳細ご確認ください!>

(スタッフ・B)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
