スポンサーサイト


キャストコメント・山本綾さん

おはようございますこんにちはこんばんは。

さてさてー今日から少しずつ、新作「きらきらシェアハウス~火曜日の遊園地」の情報をお伝えしていこうと思っています。
CD自体は絶賛作業中! 早く完成させたい……!


さて、今日はキャストコメントを紹介します。
今回も前回と同じく和気藹々と三人で楽しく収録できました。
キャストコメント第一弾は、織江役・山本綾さんです!

織江

シェアハウスの面々のお姉さん的立場の織江さん。
演じてくれた綾さんのコメントをどうぞ!


キャストコメント 織江役・山本綾さん

(1)シェアハウス第二弾となりましたが、感想をお願いします。

『素直に、帰ってきたなぁ、と思っています。
この居心地の良さは実家の自室に相当するほどです。
それくらい、とっても素敵な人たちが作り上げる、素敵な空間です。
その場に私が居ることも、また一つ、素敵なご縁ですね。
ありがたいのと、幸せなのと、ちょっぴりプレッシャーが…(笑)
聞いてくださるみなさんに、ゆったり、まったり、時々ドキッと楽しんで頂きたいです。』


(2)二作目となった今回の聞き所や、おすすめシーンなど教えてください

『タイトルにある通り、なんと言っても遊園地です!
これは前回からの流れだと…ひょっとして…二人っきりになるシーンが…!?
私自身、ドキドキして仕方ないです。
遊園地なんて!すごい!リア充っぽい!(笑)
あまり遊園地など賑やかな場所からは縁遠いので、すごく楽しめそうです。
しかし織江さんだから…期待を裏切らない楽しみ方をしそうだな…
そこも含めて、皆さんが聞いて「あー、織江さんっぽいな」と思って頂ければ幸いです。』


(3)今回シェアハウスの面々は遊園地に遊びに行きましたが、
 もし、他のキャストさん三人と遊びに行くとしたらどこに行きたいですか?

『遊園地に行ったら、はしゃぐはぎちゃまと、どこまでもマイペースなでんちゃんに振り回される私、という図になるかと思うんですが、実際どうでしょうね?
意外とみんなでまったり遊べちゃいそうですね。
個人的には根っからのインドア派なので(笑)映画とか行きたいです。』



☆山本綾(やまもとあや)さんプロフィール☆

4月30日生まれ、A型
長野県出身、乙女を夢見るでっかい族。

アニメ『絶対防衛レヴィアタン』ガルグイユ役
ゲーム『うぃあか』ミリシュクラ役
ゲーム『剣が君』長七郎役、他
などなど

ブログ http://macrop.exblog.jp/
ツイッター @macrop1720



綾さん、思い入れいっぱいのコメントどうもありがとうございました!

前回の「木曜日のお買い物」の収録時にも、織江さんをイメージしたロングスカートの
ナチュラル系ファッションだったのですが、今回もロングスカートで登場してくれました!
そのスカートのポケットが可愛い猫の形をしていて、

B「あ、ポケット、猫の形してるカワユス」
綾「そうなんですよ~。そうしたら、水城ちゃんの今日のタイツが猫が……」
水城「猫、猫!」(タイツの柄が猫の顔!)
奈央「あっ、私も猫ついてます!」(ブローチが猫!)

なんと打合せをしてるわけもないのに、みんな猫でした。
ちなみに私のトートバッグには、犬の柄が(和を乱してしまった)。

そんなチームワークばっちりの収録でした。
今回の織江さんも、大人っぽく癒してくれますよ。
そして、綾さんとの意外な共通点も! フリートークもお楽しみに。


それでは作業が進みましたら、またいろいろお知らせしにきます!

スタッフ・B

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
