スポンサーサイト


ジャケット公開&キャストコメント・田村奈央さん

おはようございますこんにちはこんばんは、絶賛作業中のBです。

再来週がもうM3! 
申し込んだ時は、まだまだ先だな~なんて思ってたのに、あっという間でしたね、ほんと……。


さて、柿月イナ先生から、今回の新作『きらきらシェアハウス~火曜日の遊園地』のジャケットイラストがとどきました、どん!

きらきらシェアハウス2

シェアハウスから飛び出した三人+「あなた」。
遊園地ではどんなことがあるのでしょうか。


さて、今回のキャストコメントは、このジャケットでも一番目立ってる「すぴか」を演じてくれた田村奈央さんです。
シェアハウスの一番新しい住人でもある、美大生のすぴか。
天然でみんなの末っ子的立場のすぴかを、奈央さんはどんなふうに演じてくれたのでしょうか。


キャストコメント すぴか役・田村奈央さん

(1)シェアハウス第二弾となりましたが、感想をお願いします。

『第二弾の収録が無事におわりました*
とてもアットホームな現場な現場で、楽しく収録できましたよ( ´ ▽ ` )』



(2)二作目となった今回の聞き所や、おすすめシーンなど教えてください

『すぴかちゃんがみんなに対しての想いを兄ちゃんに伝えるシーンが私的オススメシーンです(o^^o)』


(3)今回シェアハウスの面々は遊園地に遊びに行きましたが、
 もし、他のキャストさん三人と遊びに行くとしたらどこに行きたいですか?


『春なのでピクニック行きたいです!
夏だったら海や山がいいですね~^ ^*』


☆田村奈央(たむらなお)さんプロフィール☆

アイドルマスターミリオンライブ!で木下ひなたちゃんの声を担当しています。
今年の10月からログ・ホライズンの2期も始まるので、皆さん楽しみに待っててくださいね(*^^*)
2期に向けて、ログ・ホライズンラジオが始まりました!パーソナリティをしていますので良かったら聴いて下さい(^▽^*)



奈央さん、ありがとうございました!

今回の収録では、三人パートを収録した後、トラックの関係で、すぴかから1人パートを収録したのですが、
トップバッターだったせいで緊張していたのか、収録おわった後、奈央さんはほっとした顔で、ブースから出てこられました。

みんな「お疲れ様~~」
奈央「お疲れ様でした~~はー……」
B「ばっちりオッケーでしたよ!」
奈央「あ、はい……あのー男心がよく判ってるシナリオだなあ……って思いました」
B「えっ?! そうですか? ありがとうございます(*^_^*)」
綾「よく判ってるって、でんちゃんはそう言えるだけ判ってるの!?」
奈央「(*^_^*)」

でんちゃんもおすすめ! 男心が判っているCDにご期待ください!
(女性が聞いても大丈夫です、癒されます!)



それでは、また次回の更新をお楽しみに!


(スタッフ・B)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
