スポンサーサイト


キャストコメント・萩乃水城さん

おはようございますこんにちはこんばんは。

さて、M3まで一週間を切りましたが!!
まだちょっといろいろ確定してません、すみません。
今週こそ(こそ?)、頑張りたいです!


さてー、今日はキャストコメント、最後のお一人。

昴


シェアハウスの「しっかり」担当・昴役の萩乃水城ちゃんです。
それではどぞー。


キャストコメント 昴役・萩乃水城さん


(1)シェアハウス第二弾となりましたが、感想をお願いします。


『きらきらシェアハウス、シリーズ化決定ーーっ!!\(*´▽`*)/(笑)

前作に引き続き、とても楽しい収録でしたっ!
相変わらず、おふたりは織江さんとすぴかちゃんでしたっ♪(笑)
デェトパートも、シチュエーションパートも、ずっとによによしますっ☆

マイクの位置がすぴかちゃんの正面だったからか、昴がツッコミキャラになりかけたのは
ココだけの話デスvvv(*´艸`*)=3(笑)』


(2)二作目となった今回の聞き所や、おすすめシーンなど教えてください。


『おすすめはやっぱり、ふたりっきりのデートシーンッ!
昴だけでなく、織江さんやすぴかちゃんのデートコースがホントにらしいなぁ♪と。

…あれ?某お人はお出かけ前の行動も?Σ(*゜エ゜*)(笑)

遊園地では、楽しんでる中、ポロっとこぼす言葉にきゅんきゅんしますっ!((o(≧△≦)o))
もう、ふたりとも可愛いっ!!(*≧□≦*)ノシ
是非ぜひみなさまも、きゅんきゅんして下さいっ!

昴ちゃんは、相変わらずクールです。(笑)
でもホントは、遊園地はキライじゃないんですよ?
そんなソワソワ感が伝われば嬉しいデスっ♪(*´ワ`*)(笑)』



(3)今回シェアハウスの面々は遊園地に遊びに行きましたが、
 もし、他のキャストさん三人と遊びに行くとしたらどこに行きたいですか?


 
『ダイバーシティにショッピングっ!!((o(*´▽`*)O))

………あれ?ガンダ●にテンション上がるのは私だけ?Σ(*゜Å゜*) 』

 

☆萩乃水城(はぎのみずき)さんプロフィール☆

ハムスターの皮を被ったぬこ。
生息地は家具のすきま。おちつく。
座右の銘は『柳緑花紅』。
EARLY WING所属。

つぃったID【hagino_mizuki】、みくしぃ、ぶろぐ【Iolite_xxx~萩乃の徒然なるまま日記~】
のんびり展開ちぅデスっ☆(○ゝω・○)ノ゜+.☆
フェイバリットソング合唱団CD【いつも口ずさんでた歌を合唱でカヴァーしてみた】
PSvita専用ソフト【限界凸騎モンスターモンピース】ケイト役
PSP専用ソフト【二世の契り】瑠璃丸役
iOS/Android対応アプリ【BREAK雀BURST】 など出演ちぅ。
ほか、色々企画ちぅっ!
最新の出演情報はついった等で公開しておりますっ☆




水城ちゃん、コメントありがとうございましたー。
blogの更新、もっと頑張れ☆


当サークル発行のCDの出演も三枚目になり、皆勤賞の水城ちゃんですが、今回のCDもいろいろと作成に協力してくれました!
今回の昴は、真面目なだけじゃない、ちょっと意外な一面が聞けるかも?
お楽しみに。


M3まで情報が確定次第、いろいろと更新していく予定ですので、よろしくお願いします!

(スタッフ・B)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
