第一作「姫君が救うであろう」を公開しました

Aimee Burnett第一作「姫君が救うであろう」を公開しました。

作品ページ

4/27のM3では、当作品を無料配布いたします。
【い10b】ひみつラジオにて、配布しますのでお気軽にどうぞ。
CDのほうが音質がよいです。


ネット上でやりとりしての作品制作は初めてでしたが、楽しかったです。
HDに眠っていた発表するあてのなかったシナリオを公表できて本当に安心しました。

出演してくださったcrisuさん、しぐれるぅ。さん、本当にありがとうございました。
お二人の可愛らしくも裏のある演技をお楽しみください。

今回イメージビジュアルとして、ななせ悠さんに素敵なイラストを描き下ろしていただきました。
ドラマにさらに広がりを与えてくれるようなイラストです。

またキャスト募集では沢山の方にご応募いただきありがとうございました。
上手い方も多く、在野にはこんなに才能があふれているのかと驚きました。
今回は、キャストが女性2人のみということで、声質のバランスと、仕掛けに合わせたキャスティングをさせていただきました。
ご応募いただき、そして企画に関心を持って下さりありがとうございました。


作品発表を続けていけるとよいのでしょうが、なかなかそうもいかず、今後はどうなるか
判りませんが、「姫君を救うであろう」を楽しんでいただければ幸いです。



Aimee Burnett
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR