スポンサーサイト


M3新作「きらきらシェアハウス~火曜日の遊園地」

直前のお知らせとなってしまいました。

明日のM3で、新作CDを発表します。

きらきらシェアハウス2


「きらきらシェアハウス~火曜日の遊園地」


出演 織江:山本綾 昴:萩乃水城 すぴか:田村奈央
シナリオ 岡部雅子
イラスト 柿月イナ

(52分 800円 CD-ROM)


あらすじ

あなたはシェアハウスの住人。
他に一緒に暮らすのは、
おっとりだけどミステリアスでみんなのお姉さん・織江
クールで真面目な雑貨屋店員・昴
甘えん坊の美大生・すぴか。

ある日、住人の女の子たちと遊園地に出掛けることになって?

シェアハウスシリーズ第二弾。
前作と話が繋がっているわけではないので、これ一枚で楽しめます。

シチュエーションボイスパートは「癒し」「慰め」に特化したシチュエーションでまとめてみました。


★PV★





[広告] VPS


★トラックリスト★

01 遊園地に行こう
02 遊園地にて(すぴか編)
03 遊園地にて(昴編)
04 遊園地にて(織江編)
05 帰ってきて……
06 がんばって(織江)
07 しっかりしなさい(織江)
08 心配なの(織江)
09 看病(織江)
10 元気だして(織江)
11 こういう日もあるよ(織江)
12 あなたのため(織江)
13 応援してる(織江)
14 気をつけて(織江)
15 お腹すいてない?(織江)
16 大丈夫だから!(織江)
17 悲しいけど(織江)
18 甘えてもいいよ?(織江)
19 迷っても(織江)
20 明日もきっといい一日(織江)
21 がんばって(昴)
22 しっかりしなさい(昴)
23 心配なの(昴)
24 看病(昴)
25 元気だして(昴)
26 こういう日もあるよ(昴)
27 あなたのため(昴)
28 応援してる(昴)
29 気をつけて(昴)
30 お腹すいてない?(昴)
31 大丈夫だから!(昴)
32 悲しいけど(昴)
33 上手くいかなくても(昴)
34 いいところ(昴)
35 明日もきっといい一日(昴)
36 がんばって(すぴか)
37 しっかりしなさい(すぴか)
38 心配なの(すぴか)
39 看病(すぴか)
40 元気だして(すぴか)
41 こういう日もあるよ(すぴか)
42 あなたのため(すぴか)
43 応援してる(すぴか)
44 気をつけて(すぴか)
45 お腹すいてない?(すぴか)
46 大丈夫だから!(すぴか)
47 悲しいけど(すぴか)
48 ファイト!(すぴか)
49 気楽にいこう(すぴか)
50 明日もきっといい一日(すぴか)
51 キャストフリートーク


素材
音楽素材/魔王魂
小森平の使い方
ポケットサウンド
On-jin 音人



★サンプルシナリオ(追記をクリック)★

以降シナリオの抜粋です


★トラック1 遊園地に行こう


すぴか「織江ちゃん、いかない?」
織江「ええ~~遊園地でしょ? 混むのいやだものー」
昴「まあ、確かに……」
すぴか「えっ! 遊園地は混んで当たり前じゃないの?!」
昴「ま、確かに……」
織江「でもめんどくさいわ、並んだりするのって」
昴「平日だったら、そうでもないんじゃないかな」
すぴか「そうだよー、みんなで行こうよ!」
昴「えっ、みんなって、私も?」
すぴか「そうだよ、だって四枚あるんだし」
織江「あとは私ー?」
すぴか「うん、明日は? 昴ちゃんもお休みなんだってー」
織江「そうなの?」
昴「そうなんですけども」
すぴか「行こう、行こう。ねえ、織江ちゃん!」
織江「でもなあ……」
すぴか「(聞いてない)それでも一枚余るなー。そうだ、兄ちゃんの予定聞いて来る!」
昴「あっ、すぴか……!」


★トラック03 遊園地にて(昴編)


「平日でもけっこう人ってきてますねー。
週末だと、もっと混むんだろうな……。うちの店もそうですよ……
そうなんですよね、仕事はじめてから、ほとんど土日は休めなくて……。
普段は、平日休みで全然いいんだけど、人とあんまり予定を合わせられなくなっちゃいましたね。
だから、そんなに出掛けたいっていうのもないのかも。
そういえば……誰かと遊びにでたのって、久しぶりかも? 
うん……。 
……まあ、これはこれでよかった、のかな?」


★シチュエーションボイス


■こういう日もあるよ

織江
「ついてない時ってほんとあるわよね~~
私にもあるある。さっさと忘れちゃいましょ」


昴「あ、これ、みてください。あなたの星座、今日は運勢悪いそうですよ。
だから仕方ないですよ」

すぴか
「たま~にあるよね、こういう日って。
こういう時は、さっさと帰ってテレビでもみよっ、ねっ」


■大丈夫だから!

織江
「考えてもしかたないわよ……
大丈夫、大丈夫だから」


「こういうのは気の持ちようっていうか、
大丈夫だと思えば、大丈夫なんです!」

すぴか
「え~~いけるいける~~楽勝、楽勝! 
大丈夫!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
