スポンサーサイト


秋のM3、申し込んでみました

また……お久しぶりとなりました。

10月のM3なのですが、久々に「ひみつラジオ」で申し込んでみました!
実際のところ、新作が出せるかどうかちと怪しいのではありますが、とりあえず申し込まないことには何も始まらない! スタートラインにも立てない!ということで、申込だけはすませました。

新作なかったら、旧作とか持って行きますんでね……許してw

先日、水城ちゃんと綾ちゃんと作戦会議!と称してのただのご飯会!をしてきました。

「もし新作出すとしたら、~~~な~~~感じの内容の作りたいかな~と思って。でもお話としてはちょっと難しいかなあ~って思ってて」
「あーーそれは確かになかなか難しい! でも楽しみに待ってます( ̄▼ ̄)ニヤッ」

みたいに作品についても、相談したりしました。
ちゃんと形になるかなあ……。

M3、今回も申込が沢山あったようで抽選ありそうなんですけど、発表は8月はいってからだそうです。
またその結果がでたらお知らせしますね。

ではまた~チャオ★


スタッフ・B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
