(今更ですが)M3お疲れさまでした!

おはようございます。スタッフBです。

気がついたら、M3からあっという間に一ヶ月が経ってしまいました……今年も残すところあと一ヶ月……。
当日は、お疲れさまでした!

ひみつラジオ、久々の参加だったのですが、CDを求めて下さった方ありがとうございました!
初めて来てくれた方もいて、無事に新作CDを発行できてよかったと思ってます。
新作「ここではないどこかにいる僕らの物語」は、これまでの作品とはちょっと違ったタイプの作品となりましたが、
同人ならではの作品ではないかと、自負しております!
感想などありましたら、お気軽にお寄せ下さい~!

閉会後は、みんなでご飯にいって、これから何やりたい~?みたいな話で盛りあがりました。
ひみつラジオで作る作品は、本当にささやかな作品ばかりですが、その時にしか作れないものを、一生懸命作っているつもりです。
今後も、自分たちにとってよいと思えるものを作るのが目標です!
そのためにはBも、またシナリオや演出などを勉強していきたいと思ってます。

一応、次の野望については、当日スペで配ったチラシには書いたんですよね~w

★綾ちゃん野望の朗読劇?
★不定期でもいいのでラジオが出来たらいいなあ?
★もしかして、シナリオ集なども需要があったりするのでしょうか……?(練習やweb公開用などに)

この三本です。

どれか一つでも実現できたら、すごい!
まあ、もちろんCDもまた作りたいです。
あと、最近、歌とかも作りたいなーとか思っててですね!!ww
さすがに歌は私は作れないので、どなたに手伝っていただくことになるわけですが。
希望はいうだけはタダなので、いっておきます。

それでは、またイベント参加することがありましたら(残念ながらまだ未定です!)よろしくお願いします。
M3、ありがとうございました~!

スタッフ・B

※新作CDは、年明けくらいに通販できたらいいなと思ってます! またお知らせします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR