コミケのお知らせ!

すんご~~~~~~くお久しぶりです。スタッフ・Bです。
皆様、お元気でしょうか?
Bは一応、元気です。

今日は、来る8/11から開催のコミックマーケットにて「ひみつラジオ」の作品を頒布するよ!というお知らせがあったので、出てきました。

萩乃水城ちゃんのサークル「はっぴーあいすくりーむ☆」様にて頒布していただきます。
参加スペは、初日の8/11(金曜日) 東“ぬ”17-a です!

参加詳細は、水城ちゃんのブログかtwitterにてご確認下さい~。

お預けする作品は

「きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物」 700円 ★詳細
「きらきらシェアハウス~火曜日の遊園地」 800円 ★詳細
「ここではないどこかにいる僕らの物語」 700円 ★詳細

以上三作品となります。
試聴はご用意できなかったのですが、サイトにあげてるサンプルを聞いていただけたら。

いつの間にか水城ちゃんがサークル活動を始めていてびっくり!
ともあれ、久々に作品をお渡しする機会があってよかったです。
当日はお世話になります~。

コミケに参加されるみなさん、どうぞよろしくお願いします。
残念ながらBは初日にはいけないのですが、コミケは遊びにいく予定です~!
あんまり暑くないといいなあ。
ひえピタは、脇の下あたりに貼るといいよ。

ではでは、どうぞよろしくお願いします!

スタッフ・B


※上記三作品に関する問い合わせは、萩乃さんではなく、ひみつラジオまでお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR