

M3の準備中!

こんばんは、スタッフBです!

来月のM3に向けて絶賛準備中です。
今回は女性声優さんによる、ミニドラマ&シチュエーションボイスのCDを作ろうかな~と企画中。
近々、キャストや企画内容などをお知らせできたらいいなーと思ってます。
楽しいCDにしたいと思いつつ、シナリオ書いたりしてますよー。
キャストさんとの打合せは、15分くらいで終わって、その後、3時間45分くらいは雑談してました。
和気藹々ってことでいいですよね~(いいよね~)。

「みずき・ゆき ひみつラジオ」の最終回が、ニコ動のラジ友チャンネルにアップされてます。
素敵なイラスト付きの動画でお楽しみ下さい~。





そいでは、また情報をアップしにきます!

スタッフ・B

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
