スポンサーサイト


M32013秋新作CD「きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物」

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは!
基本、連休は関係ないスタッフ・Bです。

秋のM3まで、あと一ヶ月となりました。
修羅場ってますか?
「ひみつラジオ」も大体そんな感じです。

新作CDですが、ようやく少しだけ情報公開できるくらいになりました。

ひみつラジオ M3 2013秋新作CD
ミニドラマ&シチュエーションボイスCD
「きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物」

出演 山本綾 萩乃水城 田村奈央

脚本 岡部雅子
イラスト 柿月イナ
製作 ひみつラジオ


あなたはシェアハウスの住人。
ほかの住人とどんな生活をしているのでしょうか?
ふたりきりでのお買い物や、一日の生活の中での彼女たちの語りかけをお楽しみください。

ということで、女の子キャラ三人の語りかけCDを作ります!(これから!)
ある木曜日、みんな偶然休日になってしまって? というシチュエーションです。
残念ながら、内容はほんわか・ほのぼの・ド健全です!
癒しCDを目指してみました。

女の子はこんな感じ! おなじみ柿月イナ先生にデザインしていただきました!
シェアハウスキャララフ小


すぴかを田村奈央さん、織江を山本綾さん、昴を萩乃水城さんに演じていただきました。
キャラクターの詳細や、シナリオの内容については、今後の更新をお待ちください!

今日は取り急ぎのお知らせでした。
M3に無事に発行できるように、今後の作業をがんばり……たい!
収録もすごく楽しかったので、その時の話も出来たらいいなー!
ってことで、ではまた~。

スタッフ・B






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
