スポンサーサイト


キャストコメントいただきました!(その1)

こんばんは。スタッフ・Bです!
作業が進んだら、CDの情報をアップしよう!と思っていたのですが
作業がなかなか進まないので、とりあえずblogを更新しにきました。
そろそろ本気だす。


M3新作「きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物」ですが、
先日もお伝えしたとおり、主人公(聞き手)が暮らす
とあるシェアハウスの一日をイメージしたCDです。
同居しているのは、織江・昴・すぴか、という三人の女の子。
その女の子たちとの、なんてことないとある一日、という設定です。

CDの内容は大きく三パートに分かれます。

○織江・昴・すぴかのミニドラマ
○二人きりの買い物パート(語りかけ)
○「おはよう」「おかえりなさい」等のシチュエーションパート

と、はいっています。
早くトラックリストなどを出せるように作業頑張り……たい!

さて今回の更新では、出演者さんのコメントをお伝えします!

第一弾は「昴」役の萩野水城ちゃんです。
ラジオ「みずき・ゆき ひみつラジオ」でも頑張ってくれた水城ちゃんですが
今回は、クールでしっかり者の昴を演じてくれました。

それではコメントをどぞ!

キャストコメント Vol1 昴役・萩乃水城さん


■収録の感想をお願いします!

『ダイスキなおふたりとの収録で、ドキドキわくわくっ!!凄く楽しかったデスっ♪
某ふたりっきりのシーンは、聴いてる私もによによさせて頂きましたっ♪ (*´艸`*)=3 (笑)
次も是非演りたいですっ!
シリーズとかどぅですかネっ!?(^ΦωΦ^)Φ))
歌が上手いふたりもいるし、念願の主題歌作りましょうっ!! (*´д`人´д`*) (笑)』



■自分のキャラのほか、他の二人のキャラについて教えてください。

『台本を頂いた時に『あて書きか』と思うほど、本人たちでした。Σ(*゜エ ゜*) (笑)
みんな、のびのびイキイキ演じてると思いますっ♪
しかも、ふたりともとにかく可愛いっ!! (*≧д≦*)ノシ
こんなコたちとシェアハウスしたら絶対楽しいに決まってますっ!
昴ちゃんは、クールですね~っ。(。´‐ω‐`。)ヾ
でも可愛いものがスキで、見るとハシャいぢゃう。
そんな女の子らしいトコロが、少しでも伝われば嬉しいです。
個人的には、デレて慌てて隠すトコロがスキっ!! (*≧ω≦*)o)) (笑)』



■住んでみたい住まいは?

『暖炉のあるカントリーハウスっ!! ∩(*´∇`*)∩
森ガール的な生活してみたいですっ♪』


☆萩乃水城(はぎのみずき)さん・プロフィール☆

ハムスターの皮を被ったぬこ。
生息地は家具のすきま。おちつく。
座右の銘は『柳緑花紅』。
EARLY WING所属。

つぃったID【hagino_mizuki】、みくしぃ、ぶろぐ【Iolite_xxx~萩乃の徒然なるまま日記~】展開ちぅデスっ☆(○ゝω・○)ノ゜+.☆
フェイバリットソング合唱団CD【いつも口ずさんでた歌を合唱でカヴァーしてみた】
PSvita専用ソフト【限界凸騎モンスターモンピース】ケイト役
PSP専用ソフト【二世の契り】瑠璃丸役   など出演ちぅ。



水城ちゃん、ありがとうございました~!
しゅ、主題歌?!
でも歌とかあったら楽しいですよね~、作ってくれる人募集(他力本願)。
今回のCDでは、水城ちゃんには演技だけじゃなく、他にもいろいろ協力してもらいました。ありがとう!

というわけで、キャストさんのコメントを紹介させていただきました。
M3当日も、これとはまた別のコメントを載せたフライヤーを配布したいなーと企画中です。
考えてみたら、もう三週間後なんですね。
今ちょっとひやりとした。


ではまた次回の更新で!


スタッフ・B


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
