スポンサーサイト


ジャケット公開&キャストコメントいただきました(2)

おはようございますこんにちはこんばんは。スタッフ・Bです。
M3も二週間後に迫ってきました。
準備も大分目処は付いてきましたが、まだまだ気は抜けません。
当日TRCに無事にたどり着くまでが準備です。

さて、柿月イナ先生からジャケットのデータが届きました!



きらきらシェアハウスジャケット

シェアハウスの住人、織江・昴・すぴかがリビングで寛いでるところですね。
CDのミニドラマもまさにこういう内容です。
雰囲気がよく出てる~。
当日はこのジャケットを目印に!


さて、今日はキャストコメント第二弾をお送りします。
すぴか役(ジャケットのお団子頭の女の子です)の田村奈央さんです。
それではどうぞ!


キャストコメント Vol2  すぴか役  田村奈央さん



■収録の感想をお願いします!

『同じ事務所の先輩方との収録!
とても楽しかったです^^*
収録する前から、お互いキャラと合っていますねー!とお話していたのですが、
収録が始まって演じているのを実際見て、やっぱり合っているなぁと再確認しました(笑)』



■自分のキャラのほか、他の二人のキャラについて教えてください。

『私演じるすぴかは、ホワホワしていてかわいらしい女の子です。
自分の思いを素直に言葉にできる純粋なところが魅力的です^^*

山本さん演じる織江さんはステキなお姉さん!
たまに魔性です(笑)
マイナスイオンを私たちに振りまいてくれます。

萩乃さん演じる昴ちゃんはクールでしっかり者の、2人のまとめ役です。
私も雑貨が好きなので、一緒に雑貨巡りをしてみたいです。』



■住んでみたい住まいは?


『ウッドテイストの家です。
憧れます´ω`*』



☆田村奈央(たむらなお)さん・プロフィール☆

EARLY WING所属
アニメ「ログ・ホライズン」出演中




田村さん、ありがとうございました!


キャストのみなさんには、シナリオより先に、CDの世界観とキャラクターの設定をお渡ししていたのですが、
水城ちゃんと山本さんから、

「すぴかが、でんちゃんそのもので、ざわっとした……」

というコメントを貰っていたのですが、確かに「あーーうん……そうだわ……」って思いました。
Bもびっくりです。

田村さんそのもの(?)の、ピュアでちょっと天然なすぴかをお楽しみに!


それではまた次回の更新で!


(スタッフ・B)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
