キャストコメントいただきました!(その3)

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。スタッフ・Bです。

M3まで、いよいよあと一週間……。
ちょっと緊張します。寝坊しないでいけるか、とか。

新作の「きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物」の詳細情報を先日アップしました。
ぜひ見てくださいね。
サンプルボイスなどはアップしませんが、当日会場の視聴コーナーと、スペでもその場で聞けるようにしておきますので、ちょっと気になった人は聞いてみてください。

そうそう、M3では、マイイヤホン、マイヘッドフォンがあると便利ですよ!

Bも先日ようやくカタログを入手してチェックしてるんですけど、聞いてみたいところが沢山あるなあ……。
ブースいっぱいだから、さすがに全部回るのは無理ですけどね。
なお、カタログは、アニメイト新宿店で購入したのですが、新宿店には初めて行ったということもあり、どこで売ってるのか判らなくて、店員さんに「M3のカタログってどこですか?」と聞いてしまいました。
地下一階のレジの前に売ってました。
今後いかれる方がいらっしゃいましたら、参考にしてください。

さて、今日もキャストさんのコメントを紹介します。
今回は、どどん!

織江

このキャラクター・織江役の山本綾さんです!

キャストコメント vol3  織江役 山本綾さん

■収録の感想をお願いします!

『今回ははぎちゃま(萩乃さん)と、でんちゃん(田村さん)という気心知れたお二人との収録だったので、本当にシェアハウスでまったりしているような雰囲気の中でお芝居が出来て、とても楽しかったです。
これっきりで終わってしまうのは実に惜しいと言うか…今後の展開を楽しみにせざるを得ない作品ですね!』


■自分のキャラのほか、他の二人のキャラについて教えてください!

『度々言っているかと思いますが、もう本当に3人共まるで当て書きのようなキャラクター達でした。
だからこそみんな、自然体で収録に臨めたんじゃないかな、と思います。
このキャラクター達との生活を思い浮かべながら、その延長線上に私たちを置いて聴いて頂ければ、二重に楽しめる!なんてお得!
ぜひ、あなたなりの楽しみ方を見付けてみてください』


■住んでみたい住まいは?

『シェアハウスって憧れなんですが、如何せん私生活がズボラの極みなので他人と生活を共にするにはハードルが高すぎるんですよね…。
夢はペット可のマンションに住んで、猫を飼うことです』



★山本 綾(やまもと あや)さん・プロフィール★

EARLY WING所属
4月30日生まれ 長野県出身
乙女を夢見るでっかい族

【主な出演作品】
アニメ『絶対防衛レヴィアタン』ガルグイユ役
ゲーム『Caladrius』リリスの悪夢役
ゲーム『アイログ』フミカホワイト役

ブログ:http://macrop.exblog.jp/
ツイッター:@macrop1720


山本さん、ありがとうございました!

キャストさん三人とも「みんな、それぞれ(役と)ぴったり」と言っていたのですが、
山本さんはそれに加えて、収録当日は織江をイメージしたナチュラル系お姉さんファッションで来てくれたんですよ。
そのあたり、CDの最後にはいっているフリートークでも触れられているので、CDを入手した方は、ぜひ最後まで聞いてくださいね。

あ、でも山本さんと織江の一番の違いは、織江は「メカ音痴」という設定があって、ITにすごい弱いと思います。メールは出来ても、twitterとかよくわかんない、ってタイプです。

違うところ、同じところ、いろいろあってキャラクターが出来るのって面白いですよね。
個人的には、織江さんは、山本さんが演じてくれたことで、シナリオより色気がアップしたと思います!
楽しみにしててくださいね。


それでは、また次の更新でお会いしましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR