スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております!

みなさん、こんばんは。スタッフ・Bです。
大変ご無沙汰となってしまいました。

今月はM3が開催されますねー。
今回「ひみつラジオ」は、新作の制作が難しく、参加は見合わせております。
いつも立ち寄ってくれるみなさん、お会いできなくてすみません!
活動は、続けていきたいなーと思っていますので、また何かの機会によろしくお願いします。

先日は久々に水城ちゃんとも会いましたよー。
また何かやりたいねーという話で盛りあがりました。


ところで、春のM3合わせで作ったPVなどをニコ動にもアップしています。

「きらきらシェアハウス」PV




オーディオドラマ「姫君が救うであろう」



よかったらこちらでも、ぜひ視聴してください。
(コメントクレクレです)

それでは、また~!
台風来てるのか、雨が~~! 気をつけてくださいねー。


スタッフ・B


M3 2014春に参加してきました

おはようございますこんにちはこんばんは。

昨日のM3に無事に参加してきましたー!

いや、実はあまり無事ではなかった……。
値段を書くカードを忘れた←少しだけ持っていたポストイットで乗り切った
スペに置く看板の大きさを間違えた←周りを少しずつ切って対応

などなど……いろいろミステイク!
しかし、なんとか乗り切りました。
水城ちゃんと綾ちゃんも手伝いに来てくれましたよ!

用意した新作二つも持ち込んだ分はすべて旅だっていってくれました。
立ち寄っていただいてありがとうございます!
感想などありましたら、ぜひお寄せくださいー!
役者さんへの感想もお寄せいただいたら、お届けしますよー。


今後の予定はいつものように未定なのでありますが、
なにかお知らせできることがありましたら、またこのblogでお知らせしてきますね。
たまに覗きに来てください。


ではでは、ありがとうございました!

(スタッフ・B)

COMITIAの話と新企画の話

こんばんは、スタッフ・Bです。

昨日のCOMITIAではイナ先生のスペースにお邪魔させてもらいました!
COMITIAは、同人誌メインのイベントなのでCDに興味を持って貰うのはなかなか難しかったですが、イナ先生が冬コミで作ったシェアハウスの漫画付きペーパーを再び持ってきてくれて、それは持っていってくれる人が沢山いました~。
シェアハウスの面々に興味持ってもらえるといいなーと思います。

イベント中や終わってからは、イナ先生とM3に向けての打合せなども~。
久々にゆっくりお話できる時間とれてよかったです。

M3については、また配置が確定したら、いろいろと決めていけたらいいなと思ってますよ。



そして、ひみつラジオ新企画!

AimmeBurnett



新レーベル「Aimee Burnett」(エイミーバーネット)を立ち上げました。
ひみつラジオは、M3やイベントなどでの活動を中心に、Aimee Burnettはネットでの活動をメインに、ミニドラマなどを配信していけたらーと思ってます。
とはいっても、目標は一年に一作……かな?ww

現在、第一作目「姫君が救うであろう」を制作中! というか、出演者募集中です。
すでに、数名の方から応募が来ていて、ほんとうにありがたいです。
2/28まで募集していますので、サイトの応募要綱をご覧の上、ぜひふるってご応募を!

シナリオの「姫君は救うであろう」は、とある仕事で王子と執事の話を書いて以来、ちょっとテーマ的に「主従」が気になっていて、それの姫と侍女バージョンという感じで書いてみました!
短いお話なので、ネットで発表するにはぴったりかなーと。

M3の前あたりには、公開できたらいいなと目論んでおります。
ひみつラジオ共々、AimeeBurnettもよろしくお願いします。


ではまた次回!

スタッフ・B

あけました、おめでたい

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

ひみつラジオ、本年の活動第一弾といたしまして、春のM3に申し込みしました!
新作についてもいろいろ考え中でございます。
いい報告ができるようにがんばりまーす。

他にもなにか楽しい事できないかなあと考えておりますー。

年末のコミケですが、イナ先生のスペで織江、昴、すぴかが登場する可愛い漫画付きフライヤーが配られました。
(このblogでお知らせできなくてごめんなさい!)
見てくれた人はいらっしゃいますでしょうか?
CDの世界から、さらに広がった感のあるきらきらシェアハウスです。
漫画、とっても可愛かったですよー。

今年も出演者のみなさん、制作関係のみなさん、そして聴いてくれるみなさんのお世話になると思いますがよろしくお願いしますね!

ひみつラジオ・スタッフB

師走~

blogに広告が出てたので、慌てて更新しにきました。スタッフ・Bです。
一ヶ月ってけっこうあっという間ですよね、ちと面倒。しかし、無料で使わせていただいてるので、致し方ないでしょう!

今現在、はっきりとお知らせできることはないのですが、柿月イナ先生が「私、シェアハウスの漫画描きたいな~」ということで、年末の冬コミで何か書いてくれそうです!
先日、その事で打合せ(と言う名のお食事)もしてきました!

イナ先生の漫画描きたいな~は、実は収録当日から、そういう話がありまして、今回形になりそうです。
CDともまたちょっと違った織江、昴、すぴかのお話を楽しみにしててくださいね!

詳細などはまた近くなりましたら、お知らせしますね!


<コミックマーケットへの参加については、公式サイトやカタログにて詳細ご確認ください!>

(スタッフ・B)
このblogについて
女性声優メインの緩い音声コンテンツをお送りしている「ひみつラジオ」のblogです

B

Author:B
ひみつラジオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ひみつラジオのお問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。